お散歩

だんだんと涼しくなってきたのでお散歩に出掛けました

靴を履き、久しぶりのお散歩にルンルンな子どもたち

 

 

しっかり手を繋ぎ、1・2、1・2と頑張って歩いていましたよ

 

 

いろいろな光景に興味津々な子どもでしたよ

 

 

初めての公園では滑り台を滑ったり、落ち葉を拾ったりと公園遊びを満喫したひよこ組でした

 

 

 

 

 

帰り道も頑張っていましたよ

 

気持ちよさそうに寝てる子どももいました

 

 

また、いろんなところにお出掛けしようね

このページの先頭へ

お散歩

だんだんと涼しくなってきたのでお散歩に出掛けました

靴を履き、久しぶりのお散歩にルンルンな子どもたち

 

 

しっかり手を繋ぎ、1・2、1・2と頑張って歩いていましたよ

 

 

いろいろな光景に興味津々な子どもでしたよ

 

 

初めての公園では滑り台を滑ったり、落ち葉を拾ったりと公園遊びを満喫したひよこ組でした

 

 

 

 

 

帰り道も頑張っていましたよ

 

気持ちよさそうに寝てる子どももいました

 

 

また、いろんなところにお出掛けしようね

このページの先頭へ