☆9月らいおん・ぞう組☆秋の遠足『お芋掘り』

秋晴れの9月19日(木)バスに乗って遠足に出発!!

バスに揺られ40分、伊丹市のさつまいも畑に到着です。

お芋掘りがんばるぞ!!とみんなやる気満々です。

「あ!ちょっとみえたよ!!」

 

「ぬ~け~な~~~い!!」

「せんせい、こんなにいっぱいだったよ!」

 

この日一番大きなさつまいも!!お顔より大きいお芋にビックリ!!

 掘ったお芋とみんなで写真を撮りました

 

このページの先頭へ

☆9月らいおん・ぞう組☆秋の遠足『お芋掘り』

秋晴れの9月19日(木)バスに乗って遠足に出発!!

バスに揺られ40分、伊丹市のさつまいも畑に到着です。

お芋掘りがんばるぞ!!とみんなやる気満々です。

「あ!ちょっとみえたよ!!」

 

「ぬ~け~な~~~い!!」

「せんせい、こんなにいっぱいだったよ!」

 

この日一番大きなさつまいも!!お顔より大きいお芋にビックリ!!

 掘ったお芋とみんなで写真を撮りました

 

このページの先頭へ