☆9月らいおん・ぞう組☆秋の遠足『昆陽池公園』

さつまいも畑でお芋掘りを楽しんだ後は、再びバスに乗って昆陽池公園に移動します♪

昆陽池公園にはたくさんの鳥がいて、みんな大喜び!

 

美しい白鳥に目が釘付けの子どもたちです。

広い公園の中を元気いっぱい走り回って探検です!

 

ちょっと休憩ハイポーズ!!

待ちに待ったお弁当の時間です

「おかあさんがつくってくれたんだよ!」「おいしい~!」みんなとっても嬉しそうに食べていました。

 たくさん探検ができて、みんなでおいしいお弁当も食べてとても満足そうな子どもたちでした。♪

 

このページの先頭へ

☆9月らいおん・ぞう組☆秋の遠足『昆陽池公園』

さつまいも畑でお芋掘りを楽しんだ後は、再びバスに乗って昆陽池公園に移動します♪

昆陽池公園にはたくさんの鳥がいて、みんな大喜び!

 

美しい白鳥に目が釘付けの子どもたちです。

広い公園の中を元気いっぱい走り回って探検です!

 

ちょっと休憩ハイポーズ!!

待ちに待ったお弁当の時間です

「おかあさんがつくってくれたんだよ!」「おいしい~!」みんなとっても嬉しそうに食べていました。

 たくさん探検ができて、みんなでおいしいお弁当も食べてとても満足そうな子どもたちでした。♪

 

このページの先頭へ