R1年度 ミニ運動会

9月21日(土)は石ヶ辻プリメールのミニ運動会でした

ひよこぐみは、可愛い動物に変身して親子でハイハイレース

うさぎぐみは、南国の衣装を着てふりふりダンス

ぱんだぐみは、ちいさなヒーローに大変身

力いっぱい踊ってとってもかっこよかったです

親子ではじめてのおつかいも楽しみましたね

最後はクラス対抗保護者競技!!

大迫力の玉入れはとても盛り上がりました

当日はご参加頂きありがとうございました!!

子ども達もとても頑張っており楽しい運動会になりました

 

 

このページの先頭へ

R1年度 ミニ運動会

9月21日(土)は石ヶ辻プリメールのミニ運動会でした

ひよこぐみは、可愛い動物に変身して親子でハイハイレース

うさぎぐみは、南国の衣装を着てふりふりダンス

ぱんだぐみは、ちいさなヒーローに大変身

力いっぱい踊ってとってもかっこよかったです

親子ではじめてのおつかいも楽しみましたね

最後はクラス対抗保護者競技!!

大迫力の玉入れはとても盛り上がりました

当日はご参加頂きありがとうございました!!

子ども達もとても頑張っており楽しい運動会になりました

 

 

このページの先頭へ