5歳児 運動会取り組み

先日、運動会の取り組みで5歳児クラスは中央区民ホールに行ってきました

バスに乗っていき、ちょっと遠足気分で喜んでいました

 

 

 

広いホールでマーチング練習

 

 

 

 

 

 

 

 

縄跳び、みんな上手に駆け足跳びも出来るようになりました

 

 

 

 

 

リレー、バトンはうまく渡せるかな~

毎回白熱してみんなの応援にも熱が入ります

 

 

 

 

組体操、ビシッとみんなで気持ちを一つにできるかな~

 

 

 

 

当日は10月26日土曜日、玉造小学校体育館で行います

みんなで楽しく、力を合わせて頑張ります

 

 

このページの先頭へ

5歳児 運動会取り組み

先日、運動会の取り組みで5歳児クラスは中央区民ホールに行ってきました

バスに乗っていき、ちょっと遠足気分で喜んでいました

 

 

 

広いホールでマーチング練習

 

 

 

 

 

 

 

 

縄跳び、みんな上手に駆け足跳びも出来るようになりました

 

 

 

 

 

リレー、バトンはうまく渡せるかな~

毎回白熱してみんなの応援にも熱が入ります

 

 

 

 

組体操、ビシッとみんなで気持ちを一つにできるかな~

 

 

 

 

当日は10月26日土曜日、玉造小学校体育館で行います

みんなで楽しく、力を合わせて頑張ります

 

 

このページの先頭へ