9月生まれのお誕生日会

9月生まれのお誕生日会を行いました。

9月生まれのお友だちはうさぎ組さん4人とぱんだ組さん2人です

インタビューでは、うさぎ組さんはクラスの先生が好きな遊びなどを教えてくれました。

ピカピカのマイクが気になります

 

 

ぱんだ組さんは「3歳です」「好きな食べ物はハンバーグです」としっかり教えてくれていました

 

 

お祝いするお友だちも耳をすませて聞いています。

 

 

 

 

素敵なお祝いのカードをもらって、ハイチーズ

 

 

先生からのプレゼントは大きなカブのペープサートでした。

「うんとこしょどっこいしょ」の掛け声や「おばあさーん」と助けを呼ぶところなど

みんなも一緒に言いました。

 

 

最後は大きなカブの歌に合わせて、みんなでダンス

 

 

 

とっても楽しいお誕生日会になりました

そして今日の給食はハンバーグ

大好きなメニューが出て良かったね

 

 

 

このページの先頭へ

9月生まれのお誕生日会

9月生まれのお誕生日会を行いました。

9月生まれのお友だちはうさぎ組さん4人とぱんだ組さん2人です

インタビューでは、うさぎ組さんはクラスの先生が好きな遊びなどを教えてくれました。

ピカピカのマイクが気になります

 

 

ぱんだ組さんは「3歳です」「好きな食べ物はハンバーグです」としっかり教えてくれていました

 

 

お祝いするお友だちも耳をすませて聞いています。

 

 

 

 

素敵なお祝いのカードをもらって、ハイチーズ

 

 

先生からのプレゼントは大きなカブのペープサートでした。

「うんとこしょどっこいしょ」の掛け声や「おばあさーん」と助けを呼ぶところなど

みんなも一緒に言いました。

 

 

最後は大きなカブの歌に合わせて、みんなでダンス

 

 

 

とっても楽しいお誕生日会になりました

そして今日の給食はハンバーグ

大好きなメニューが出て良かったね

 

 

 

このページの先頭へ