9月のお誕生日会

今日は子ども達の大好きなお誕生日会がありました

今月の誕生児は、ぱんだ組の女の子2名です

名前や年齢の他に、好きな動物や、好きなお弁当のおかずなど、

難しい質問にも答えてくれました

「3才です!」と答えながらも指は「4」になっていて、とても可愛らしいです

 

保育士の出し物は「八百屋さんのお店」のミニシアターでした。

 

「赤くて、緑の帽子をかぶっているお野菜なんだ?」

「トマトー!」と、八百屋さんが出すお野菜クイズに次々と正解する子ども達

みんな楽しんで参加してくれました

 

 

このページの先頭へ

9月のお誕生日会

今日は子ども達の大好きなお誕生日会がありました

今月の誕生児は、ぱんだ組の女の子2名です

名前や年齢の他に、好きな動物や、好きなお弁当のおかずなど、

難しい質問にも答えてくれました

「3才です!」と答えながらも指は「4」になっていて、とても可愛らしいです

 

保育士の出し物は「八百屋さんのお店」のミニシアターでした。

 

「赤くて、緑の帽子をかぶっているお野菜なんだ?」

「トマトー!」と、八百屋さんが出すお野菜クイズに次々と正解する子ども達

みんな楽しんで参加してくれました

 

 

このページの先頭へ