いつもと違う公園へ

今日はいつもより少し遠い公園へ、1.2歳児で出掛けました

 

 

 

途中の道で、栗の木を見つけました

 

 

 

大好きな工事車両も見れました

 

 

 

公園に到着すると、さっそく鉄棒に挑戦

 

 

 

足が届かない高さの鉄棒にでもぶら下がり、ぴょんと飛んで見事に着地する子どもたち

 

ブランコでも遊びました

 

 

2歳児は自分のリュックから水筒を出し、水分補給も出来ていました

 

 

 

帰り道は長い長い上り坂です

 

 

頑張って歩いて帰りました

 

明日は遠足

 

遠足に期待を込めて、1歳児はおべんとう入りのリュックサックを作りました

 

 

楽しい遠足になりますように

このページの先頭へ

いつもと違う公園へ

今日はいつもより少し遠い公園へ、1.2歳児で出掛けました

 

 

 

途中の道で、栗の木を見つけました

 

 

 

大好きな工事車両も見れました

 

 

 

公園に到着すると、さっそく鉄棒に挑戦

 

 

 

足が届かない高さの鉄棒にでもぶら下がり、ぴょんと飛んで見事に着地する子どもたち

 

ブランコでも遊びました

 

 

2歳児は自分のリュックから水筒を出し、水分補給も出来ていました

 

 

 

帰り道は長い長い上り坂です

 

 

頑張って歩いて帰りました

 

明日は遠足

 

遠足に期待を込めて、1歳児はおべんとう入りのリュックサックを作りました

 

 

楽しい遠足になりますように

このページの先頭へ