10月壁面製作

10月壁面のテーマは「ハロウィン」まずは「かぼちゃのおばけ」製作。1歳児さんはたんぽを使って、2歳児さんはローラーで模様を付けます

「目」「鼻」「口」を付けて完成

続いて「コウモリ」

「スパイダー」も作ります

まだまだ製作は続きます「ホーンテッドマンション」と「蜘蛛の巣」ストローで絵具を飛ばそうと思ったけれど、上手くいかないので・・・

紙を傾けてタラタラ~と絵具を垂らすことに・・・。仕上げは先生のお仕事

みんなで作り上げた10月の壁面の完成

「おばけ」も作って・・・

玄関でみんなをお出迎え

10月は新しいお友だちも増え、ますますにぎやかになりそうです

 

 

 

 

このページの先頭へ

10月壁面製作

10月壁面のテーマは「ハロウィン」まずは「かぼちゃのおばけ」製作。1歳児さんはたんぽを使って、2歳児さんはローラーで模様を付けます

「目」「鼻」「口」を付けて完成

続いて「コウモリ」

「スパイダー」も作ります

まだまだ製作は続きます「ホーンテッドマンション」と「蜘蛛の巣」ストローで絵具を飛ばそうと思ったけれど、上手くいかないので・・・

紙を傾けてタラタラ~と絵具を垂らすことに・・・。仕上げは先生のお仕事

みんなで作り上げた10月の壁面の完成

「おばけ」も作って・・・

玄関でみんなをお出迎え

10月は新しいお友だちも増え、ますますにぎやかになりそうです

 

 

 

 

このページの先頭へ