遠足~はな組~

今日は遠足でした!

はな組の行き先は千里丘上公園です!

「イチニ、イチニ」と一生懸命に歩きます

公園に着きました!いろんな遊具で遊びます!

 

たくさん遊んだら、またしっかり歩いて園へ帰ります!

カメラに向かってピース

今日は遠足なので、テラスでお弁当を食べます!

円になっていただきます

朝早くからおいしいお弁当を作っていただき、ありがとうございました!!

もぐもぐ夢中で食べる子どもたちです

とってもすてきな遠足の思い出ができました

このページの先頭へ

遠足~はな組~

今日は遠足でした!

はな組の行き先は千里丘上公園です!

「イチニ、イチニ」と一生懸命に歩きます

公園に着きました!いろんな遊具で遊びます!

 

たくさん遊んだら、またしっかり歩いて園へ帰ります!

カメラに向かってピース

今日は遠足なので、テラスでお弁当を食べます!

円になっていただきます

朝早くからおいしいお弁当を作っていただき、ありがとうございました!!

もぐもぐ夢中で食べる子どもたちです

とってもすてきな遠足の思い出ができました

このページの先頭へ