2歳児 遠足 「長野公園」

今日は待ちに待った遠足です

朝の登園から、お弁当の話でもちきりでした

さあ、長野公園まで出発です

大事なお弁当が入ったリュックを背負って、頑張って歩きます!

公園が見えてくると、「公園見えたー!!」と大興奮

 

 

「やっとついた~」と、1度休憩。

 

 

水分補給をして、遊具にレッツ・ゴー

 

 

いっぱいあそんで、お腹がぺこぺこになりました

楽しみにしていたお弁当を出して、みんなで「いただきまーす

 

 

美味しそうなお弁当がたくさんで、嬉しそうに食べる子どもたちでした

園に帰ってからは疲れ切ってぐっすり眠っていましたよ

遠足の楽しかったこと、ご家庭でお話してみてください

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 遠足 「長野公園」

今日は待ちに待った遠足です

朝の登園から、お弁当の話でもちきりでした

さあ、長野公園まで出発です

大事なお弁当が入ったリュックを背負って、頑張って歩きます!

公園が見えてくると、「公園見えたー!!」と大興奮

 

 

「やっとついた~」と、1度休憩。

 

 

水分補給をして、遊具にレッツ・ゴー

 

 

いっぱいあそんで、お腹がぺこぺこになりました

楽しみにしていたお弁当を出して、みんなで「いただきまーす

 

 

美味しそうなお弁当がたくさんで、嬉しそうに食べる子どもたちでした

園に帰ってからは疲れ切ってぐっすり眠っていましたよ

遠足の楽しかったこと、ご家庭でお話してみてください

 

 

 

 

このページの先頭へ