敬老のハガキ〜制作〜

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに

いつもありがとうの気持ちを込めて

手形や足型を取りました

筆で絵の具をぬりぬりしている時は顔が真剣です

ぱんだ組のお友だちは慣れた手つきで自分で

ぺったんとしていました

足は「くすぐったい~」笑っているお友だちや

何ともいえない表情のお友だちも居ました

自分の手形や足型を見て嬉しそうでした

このページの先頭へ

敬老のハガキ〜制作〜

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに

いつもありがとうの気持ちを込めて

手形や足型を取りました

筆で絵の具をぬりぬりしている時は顔が真剣です

ぱんだ組のお友だちは慣れた手つきで自分で

ぺったんとしていました

足は「くすぐったい~」笑っているお友だちや

何ともいえない表情のお友だちも居ました

自分の手形や足型を見て嬉しそうでした

このページの先頭へ