色水あそび2 8月22日(木)

夏ならではの遊び 第5弾

 

『色水遊び』2回目をしました

 

 

今回は水風船に絵の具を入れました

 

 

 

真っ白な模造紙が

 

 

あっという間にカラフルな紙に染まりました

 足にペタペタつけてみたり楽しみました

 

ぱんだ組さんは真剣にお話しを聞いてます 

こんな事が出来るのと興味深々の子どもたち

 

 

最後はこんな色になりました

 

またしようね

 

 

このページの先頭へ

色水あそび2 8月22日(木)

夏ならではの遊び 第5弾

 

『色水遊び』2回目をしました

 

 

今回は水風船に絵の具を入れました

 

 

 

真っ白な模造紙が

 

 

あっという間にカラフルな紙に染まりました

 足にペタペタつけてみたり楽しみました

 

ぱんだ組さんは真剣にお話しを聞いてます 

こんな事が出来るのと興味深々の子どもたち

 

 

最後はこんな色になりました

 

またしようね

 

 

このページの先頭へ