園外保育(2歳児)

 

今日は子どもたちが楽しみにしていた園外保育

心配していたお天気も、見事に晴れましたね

 

いつものお散歩より少し早めに園を出発し、高津公園へ。

 

今日はリュックを背負ってなんだか嬉しい子どもたち

 

高津公園に到着!!

 

しっぽ取りゲームや

 

シャボン玉をして遊びました

 

お友達とのお山づくりも楽しかったよ

 

いっぱい遊んで園に帰り、屋上でお弁当を食べました!

 

いつもと違う雰囲気に、

「お弁当って楽しい」と、かわいい子どもたちでした

 

おいしいお弁当、ありがとう

 

このページの先頭へ

園外保育(2歳児)

 

今日は子どもたちが楽しみにしていた園外保育

心配していたお天気も、見事に晴れましたね

 

いつものお散歩より少し早めに園を出発し、高津公園へ。

 

今日はリュックを背負ってなんだか嬉しい子どもたち

 

高津公園に到着!!

 

しっぽ取りゲームや

 

シャボン玉をして遊びました

 

お友達とのお山づくりも楽しかったよ

 

いっぱい遊んで園に帰り、屋上でお弁当を食べました!

 

いつもと違う雰囲気に、

「お弁当って楽しい」と、かわいい子どもたちでした

 

おいしいお弁当、ありがとう

 

このページの先頭へ