5歳児 ハロウィン制作

10月の制作は風船を使います

 

自分たちで風船を膨らませんて

 

 

 

 

 

風船に細かく切った、新聞紙を貼っていきます

 

 

 

 

 

 

 

黒の絵の具で色を塗って、

 

 

 

 

目や口、羽など自分たちで形を考えて、画用紙を切りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまるのかわいい、風船コウモリの出来上がり

 

 

 

 

 

折り紙で折った、かぼちゃおばけもいます

 

 

 

 

ハロウィンが楽しみですね

このページの先頭へ

5歳児 ハロウィン制作

10月の制作は風船を使います

 

自分たちで風船を膨らませんて

 

 

 

 

 

風船に細かく切った、新聞紙を貼っていきます

 

 

 

 

 

 

 

黒の絵の具で色を塗って、

 

 

 

 

目や口、羽など自分たちで形を考えて、画用紙を切りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまるのかわいい、風船コウモリの出来上がり

 

 

 

 

 

折り紙で折った、かぼちゃおばけもいます

 

 

 

 

ハロウィンが楽しみですね

このページの先頭へ