1歳児 遠足

昨日は、0歳児ひよこ組1歳児うさぎ組合同で

遠足に出かけました

 

朝から、リュックを持ってきたこと、お弁当を作ってもらったこと

指差しをし楽しみなことを教えてくれた子どもたち

 

リュックを背おい、銅座公園に出かけましたよ

 

 

 

 

雨が降らないか心配でしたが、、、無事到着し、

 

 

 

 

 

 

 

 

砂場で楽しく遊びました~

 

 

 

 

弁当は、お部屋で食べましたが

ピクニック気分で、作ってもらった弁当を食べ

いつもより笑顔や笑い声が絶えない食事になりました

 

 

ありがとうございました

 

このページの先頭へ

1歳児 遠足

昨日は、0歳児ひよこ組1歳児うさぎ組合同で

遠足に出かけました

 

朝から、リュックを持ってきたこと、お弁当を作ってもらったこと

指差しをし楽しみなことを教えてくれた子どもたち

 

リュックを背おい、銅座公園に出かけましたよ

 

 

 

 

雨が降らないか心配でしたが、、、無事到着し、

 

 

 

 

 

 

 

 

砂場で楽しく遊びました~

 

 

 

 

弁当は、お部屋で食べましたが

ピクニック気分で、作ってもらった弁当を食べ

いつもより笑顔や笑い声が絶えない食事になりました

 

 

ありがとうございました

 

このページの先頭へ