秋の公園にて

日中はまだまだ暑いですが、

風は秋のすがすがしさを感じ、お散歩、外遊びに最適になってきました。

最近の公園での様子です。

公園に到着しただけでもまだまだ汗びっしょり

まずは水分補給です。

この日は、葉っぱやどんぐりがたくさん落ちていました。

拾ったものをお互いに見せあいっこ

ポケットにたくさん入れたら、なんだかズボンが下がってきた

木の皮の感触

「帰る時間だよー」

「いや~」

帰る時間になっても、まだまだ遊び足りない、子ども達です

 

 

 

 

このページの先頭へ

秋の公園にて

日中はまだまだ暑いですが、

風は秋のすがすがしさを感じ、お散歩、外遊びに最適になってきました。

最近の公園での様子です。

公園に到着しただけでもまだまだ汗びっしょり

まずは水分補給です。

この日は、葉っぱやどんぐりがたくさん落ちていました。

拾ったものをお互いに見せあいっこ

ポケットにたくさん入れたら、なんだかズボンが下がってきた

木の皮の感触

「帰る時間だよー」

「いや~」

帰る時間になっても、まだまだ遊び足りない、子ども達です

 

 

 

 

このページの先頭へ