たまご組 お散歩の様子♪

少しずつ涼しくなり秋らしい季節になってきましたね

 

プールが終わりお散歩に出かけるようになったたまご組さん。お外遊びも元気いっぱいです

 

そんな子どもたちのお散歩の様子をご紹介します

 

夏の間に沢山歩けるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち乗りバギーにもしっかりつかまって乗っています

 

 

 

公園では、みんなでボールや玩具で遊んだり、、、

 

 

 

 

 

遊具にも乗っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園でたっぷり遊んだ後はご飯を食べて、、

 

お昼寝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなぐっすりで可愛いです

 

これからもみんなでたくさん遊ぼうね

 

このページの先頭へ

たまご組 お散歩の様子♪

少しずつ涼しくなり秋らしい季節になってきましたね

 

プールが終わりお散歩に出かけるようになったたまご組さん。お外遊びも元気いっぱいです

 

そんな子どもたちのお散歩の様子をご紹介します

 

夏の間に沢山歩けるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち乗りバギーにもしっかりつかまって乗っています

 

 

 

公園では、みんなでボールや玩具で遊んだり、、、

 

 

 

 

 

遊具にも乗っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園でたっぷり遊んだ後はご飯を食べて、、

 

お昼寝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなぐっすりで可愛いです

 

これからもみんなでたくさん遊ぼうね

 

このページの先頭へ