0.1歳児 運動遊び

0.1歳児クラスも運動会に向けての取り組みをしています

先生とお友達と一緒に行進して整列します。

 

 

 

 

 

体操も先生のまねっこをして上手にできるかな~

 

 

 

 

 

 

みんなで一生懸命走ります

 

 

 

 

 

ダンスもとてもかわいいです

 

 

 

 

 

 

10月26日の運動会本番に向け、みんなで元気に参加できるよう

体調を整えましょうね

 

このページの先頭へ

0.1歳児 運動遊び

0.1歳児クラスも運動会に向けての取り組みをしています

先生とお友達と一緒に行進して整列します。

 

 

 

 

 

体操も先生のまねっこをして上手にできるかな~

 

 

 

 

 

 

みんなで一生懸命走ります

 

 

 

 

 

ダンスもとてもかわいいです

 

 

 

 

 

 

10月26日の運動会本番に向け、みんなで元気に参加できるよう

体調を整えましょうね

 

このページの先頭へ