3・4歳児 運動会取り組み

今日は体育レッスンがありました

運動会に向けての取り組みを頑張っています

 

 

 

3歳児きりん組

かけっこでは以前より走る距離が長くなり、直線ではなくトラックを走ります

 

 

 

 

 

 

 

ダンスでは元気いっぱい、はりきって踊っています

 

 

 

 

 

玉入れの練習で壁にかけたカゴにボールを入れます。

 

 

 

 

 

 

 

4歳児らいおん組

4歳児はリレーに挑戦です

しっかりバトンを渡せるかな~

 

 

 

 

 

 

 

お遊戯はパラバルーンをします

みんなバルーンが大好きで、みんなで力を合わせて頑張っています。

 

 

 

 

 

10月26日の運動会本番が待ち遠しいですね

 

 

 

 

このページの先頭へ

3・4歳児 運動会取り組み

今日は体育レッスンがありました

運動会に向けての取り組みを頑張っています

 

 

 

3歳児きりん組

かけっこでは以前より走る距離が長くなり、直線ではなくトラックを走ります

 

 

 

 

 

 

 

ダンスでは元気いっぱい、はりきって踊っています

 

 

 

 

 

玉入れの練習で壁にかけたカゴにボールを入れます。

 

 

 

 

 

 

 

4歳児らいおん組

4歳児はリレーに挑戦です

しっかりバトンを渡せるかな~

 

 

 

 

 

 

 

お遊戯はパラバルーンをします

みんなバルーンが大好きで、みんなで力を合わせて頑張っています。

 

 

 

 

 

10月26日の運動会本番が待ち遠しいですね

 

 

 

 

このページの先頭へ