動物園遠足

10月1日にはじめての動物園遠足に行きました。

ぱんだ組は地下鉄で!

うさぎはバスで行きました。

ぺんぎんや、

かばや、

フラミンゴ、

キリンなどたくさんの動物を見ることが出来ました。

お弁当もとても嬉しそう!

たぁーくさん歩きましたが、誰一人嫌がることなく元気一杯!!!

みんなとても頑張りました。

また一つ楽しい思い出が出来ました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

動物園遠足

10月1日にはじめての動物園遠足に行きました。

ぱんだ組は地下鉄で!

うさぎはバスで行きました。

ぺんぎんや、

かばや、

フラミンゴ、

キリンなどたくさんの動物を見ることが出来ました。

お弁当もとても嬉しそう!

たぁーくさん歩きましたが、誰一人嫌がることなく元気一杯!!!

みんなとても頑張りました。

また一つ楽しい思い出が出来ました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ