0歳児 10月 制作 「ハロウィン」

0歳児のハロウィン制作は「かぼちゃのオバケ」です

 

 

 

 

 

 

オレンジ色の絵の具で足形をとります

 

 

 

 

 

絵の具や筆の感触を不思議そうに、感じているようでした

 

 

 

 

絵の具をつけたビー玉を箱の中で転がして、幾何学模様を描いていきます

 

 

 

 

完成です

 

 

黒猫さんたちが、ぺろぺろキャンディーを持っています

 

 

かぼちゃのオバケも可愛らしいですね

 

このページの先頭へ

0歳児 10月 制作 「ハロウィン」

0歳児のハロウィン制作は「かぼちゃのオバケ」です

 

 

 

 

 

 

オレンジ色の絵の具で足形をとります

 

 

 

 

 

絵の具や筆の感触を不思議そうに、感じているようでした

 

 

 

 

絵の具をつけたビー玉を箱の中で転がして、幾何学模様を描いていきます

 

 

 

 

完成です

 

 

黒猫さんたちが、ぺろぺろキャンディーを持っています

 

 

かぼちゃのオバケも可愛らしいですね

 

このページの先頭へ