うさぎ組 ハロウィン制作

 

10月31日はハロウィンですね

お部屋にもおばけやかぼちゃおばけが飾られていて、子どもたちも「おばけよ~」と指さしして教えてくれます

クラスでもかぼちゃおばけを作りました。

 

台紙とパーツを用意して子ども達が、貼っていきます目はどこに貼るかな?と確認しながら集中して貼っています。

 

色々な表情のかぼちゃおばけが出来ました

 

このページの先頭へ

うさぎ組 ハロウィン制作

 

10月31日はハロウィンですね

お部屋にもおばけやかぼちゃおばけが飾られていて、子どもたちも「おばけよ~」と指さしして教えてくれます

クラスでもかぼちゃおばけを作りました。

 

台紙とパーツを用意して子ども達が、貼っていきます目はどこに貼るかな?と確認しながら集中して貼っています。

 

色々な表情のかぼちゃおばけが出来ました

 

このページの先頭へ