第一回 ミニ運動会

今日は「千里丘北ナーサリーの第一回運動会」でした

 

 

 

 

 

オープニングは3・4歳児によるパラバルーン演技「ライオンキング」です

 

 

 

 

子どもたちは、元気いっぱい、笑顔いっぱいでした

 

 

 

 

ライオンと鳥をダイナミックに表現しました

 

 

 

 

プログラム①番 1歳児による 親子演技です

 

 

 

 

 

トトロの森でお散歩

 

 

 

 

親子でダンスを踊りました

 

 

 

 

プログラム②番 2歳児による 「かけっこ」

 

 

名前を呼ばれ、元気にお返事ができました

 

 

 

 

にっこり笑顔で猛ダッシュです

 

 

 

 

ゴールまで一直線

 

 

 

 

プログラム③番 0歳児による 親子競技です

 

 

 

 

お父さんと一緒に頑張りました

 

 

 

 

プログラム④番 2歳児親子 VS 3・4歳児親子

 

 

 

 

子どもに合わせて走る姿がとても微笑ましく、優しさを感じる競技でした

 

 

 

 

プログラム⑤番 3・4歳児による 「かけっこ」

 

はじめての場所でよく最後まで走りました

 

 

 

 

プログラム⑥番 2歳児による 「遊戯」

 

 

 

 

大舞台で泣いてしまう子もいましたが、一生懸命がんばる姿が見られました

 

 

 

 

プログラム⑦番 3・4歳児による 「ダンス」

 

 

 

 

蛍光カラーの手袋が映えています

 

 

 

 

大舞台で緊張していましたが、元気に踊り切りました

 

 

 

 

閉会式です

 

 

 

 

今日、見に来ていただいた方々に感謝の気持ちを伝えました

 

 

 

 

千里丘北ナーサリーの園歌も披露され、これからの歴史の「はじめの一歩」となりました

 

 

 

 

今日は天候がよめない為、会場を変更したこともあり、戸惑いもあったかと思います。

 

今年の6月から開園し、はじめての運動会は無事に開催することができました。

 

ご協力いただきまして、ありがとうございます

 

みんなが笑顔になれるよう、職員一同頑張ってまいりますので、

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

このページの先頭へ

第一回 ミニ運動会

今日は「千里丘北ナーサリーの第一回運動会」でした

 

 

 

 

 

オープニングは3・4歳児によるパラバルーン演技「ライオンキング」です

 

 

 

 

子どもたちは、元気いっぱい、笑顔いっぱいでした

 

 

 

 

ライオンと鳥をダイナミックに表現しました

 

 

 

 

プログラム①番 1歳児による 親子演技です

 

 

 

 

 

トトロの森でお散歩

 

 

 

 

親子でダンスを踊りました

 

 

 

 

プログラム②番 2歳児による 「かけっこ」

 

 

名前を呼ばれ、元気にお返事ができました

 

 

 

 

にっこり笑顔で猛ダッシュです

 

 

 

 

ゴールまで一直線

 

 

 

 

プログラム③番 0歳児による 親子競技です

 

 

 

 

お父さんと一緒に頑張りました

 

 

 

 

プログラム④番 2歳児親子 VS 3・4歳児親子

 

 

 

 

子どもに合わせて走る姿がとても微笑ましく、優しさを感じる競技でした

 

 

 

 

プログラム⑤番 3・4歳児による 「かけっこ」

 

はじめての場所でよく最後まで走りました

 

 

 

 

プログラム⑥番 2歳児による 「遊戯」

 

 

 

 

大舞台で泣いてしまう子もいましたが、一生懸命がんばる姿が見られました

 

 

 

 

プログラム⑦番 3・4歳児による 「ダンス」

 

 

 

 

蛍光カラーの手袋が映えています

 

 

 

 

大舞台で緊張していましたが、元気に踊り切りました

 

 

 

 

閉会式です

 

 

 

 

今日、見に来ていただいた方々に感謝の気持ちを伝えました

 

 

 

 

千里丘北ナーサリーの園歌も披露され、これからの歴史の「はじめの一歩」となりました

 

 

 

 

今日は天候がよめない為、会場を変更したこともあり、戸惑いもあったかと思います。

 

今年の6月から開園し、はじめての運動会は無事に開催することができました。

 

ご協力いただきまして、ありがとうございます

 

みんなが笑顔になれるよう、職員一同頑張ってまいりますので、

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

このページの先頭へ