野菜スタンプ

先日、スーパーで買い物してきた、ピーマンとれんこんを使って、スタンプ遊びをしました

 

まずは野菜を切って、見てみることに・・・

 

 

たねの様子、断面の形について、気付いたことを伝えてくれる子どもたちでした

 

 

スタンプしてみました!!!!

 

『あな~のあいた、れんこんさん♩♩』と歌いだした子どもたち

 

 

順番にやってみました

 

 

 

 

 

 

 

スタンプを押した画用紙は・・・

 

 

ステキなハロウィンバッグになりました

 

このページの先頭へ

野菜スタンプ

先日、スーパーで買い物してきた、ピーマンとれんこんを使って、スタンプ遊びをしました

 

まずは野菜を切って、見てみることに・・・

 

 

たねの様子、断面の形について、気付いたことを伝えてくれる子どもたちでした

 

 

スタンプしてみました!!!!

 

『あな~のあいた、れんこんさん♩♩』と歌いだした子どもたち

 

 

順番にやってみました

 

 

 

 

 

 

 

スタンプを押した画用紙は・・・

 

 

ステキなハロウィンバッグになりました

 

このページの先頭へ