4歳児 10月制作

らいおん組でハロウィン制作をしました

 

黒の画用紙に指絵の具で『HappyHalloween』の文字を描きました

 

 

 

 

 

 

 

みんな見本をみて、真剣な表情で描いていきます

 

 

 

 

ジャバラ折で作ったカボチャやキャンディをつけてできあがり

 

 

 

 

おしゃれな作品が出来上がりました

楽しいハロウィンになるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

画用紙でフクロウ制作もしました

ハサミを使って、線に沿って細かく切ったり、色々な形が切れるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかは、切込みをいれた部分に細い画用紙をいれて編んでいます

 

 

 

 

 

 

 

カラフルでかわいいフクロウが出来上がりました

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

4歳児 10月制作

らいおん組でハロウィン制作をしました

 

黒の画用紙に指絵の具で『HappyHalloween』の文字を描きました

 

 

 

 

 

 

 

みんな見本をみて、真剣な表情で描いていきます

 

 

 

 

ジャバラ折で作ったカボチャやキャンディをつけてできあがり

 

 

 

 

おしゃれな作品が出来上がりました

楽しいハロウィンになるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

画用紙でフクロウ制作もしました

ハサミを使って、線に沿って細かく切ったり、色々な形が切れるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかは、切込みをいれた部分に細い画用紙をいれて編んでいます

 

 

 

 

 

 

 

カラフルでかわいいフクロウが出来上がりました

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ