3・4歳児 10月 「ハロウィン制作」

もうすぐハロウィンです

 

子どもたちは、ハロウィン制作に夢中です

 

 

 

ハサミを使って、「オバケかぼちゃ」をつくります

 

 

 

 

直線を切ることからレベルアップ

 

曲線を切ってみましょう

 

 

 

 

オバケかぼちゃの口は、ガタガタです

 

思い思いの形に切っていきます

 

 

 

 

工作のりで貼り付けて、乾かしましょう

 

 

 

 

個性があふれていますね

 

 

 

 

天井からつるして、完成です

 

 

前回作った「コウモリ」と一緒に飾りました

 

このページの先頭へ

3・4歳児 10月 「ハロウィン制作」

もうすぐハロウィンです

 

子どもたちは、ハロウィン制作に夢中です

 

 

 

ハサミを使って、「オバケかぼちゃ」をつくります

 

 

 

 

直線を切ることからレベルアップ

 

曲線を切ってみましょう

 

 

 

 

オバケかぼちゃの口は、ガタガタです

 

思い思いの形に切っていきます

 

 

 

 

工作のりで貼り付けて、乾かしましょう

 

 

 

 

個性があふれていますね

 

 

 

 

天井からつるして、完成です

 

 

前回作った「コウモリ」と一緒に飾りました

 

このページの先頭へ