1歳児 クリップあそび

指先の力をたくさん使って、クリップあそびをしました

 

 

 

 

1歳児は指先に力をこめることが弱いのですが、何度も繰り返して遊びました

 

 

 

 

集中していますね

 

 

 

どこに力を入れるとクリップが開くのか、考えています

 

 

 

力の加え方を伝え、クリップで挟む動作を繰り返します

 

 

 

「ぼくできるよーーー」

 

と言わんばかりに

 

たくさん繋げて、大満足でした

 

このページの先頭へ

1歳児 クリップあそび

指先の力をたくさん使って、クリップあそびをしました

 

 

 

 

1歳児は指先に力をこめることが弱いのですが、何度も繰り返して遊びました

 

 

 

 

集中していますね

 

 

 

どこに力を入れるとクリップが開くのか、考えています

 

 

 

力の加え方を伝え、クリップで挟む動作を繰り返します

 

 

 

「ぼくできるよーーー」

 

と言わんばかりに

 

たくさん繋げて、大満足でした

 

このページの先頭へ