4歳・5歳児  秋の遠 足! 

先日、らいおん組・ぞう組 合同の遠足に行きました。

 

 

今日は、あいにくのお天気でしたが子どもたちは元気パワー! 全開‼

 

 

バスの中でも、お友だちとのおしゃべり  とっても楽しそうー!

 

 

遠足!でワクワクとドキドキがとまらないようです‼

 

 

 

 

 

 

伊丹市立こども文化科学館!に着き、プラネタリウムを楽しみました!

 

 

 

だんだんお部屋が暗くなり・・・   それでもこわくないこわくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次に、伊丹市昆虫館へ行きました

 

 

 

子どもたちは大の昆虫好き   たくさん観察をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねのお弁当タイム

 

 

 

 

 

 

 

みんなで食べたら おいしいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らいおん組のおともだち、昆虫のお面をかぶってハイ!ポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 ぞう組のお友だち、昆虫のお面をかぶってハイ、ポーズ

 

 

 

 

 

 

 

本物の大きさより、でかでかサイズの昆虫の見本も見ることができました  すごーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの種類の昆虫も見ることができました

 

 

 

 

 

 

楽しくて、大満足 の遠足でした!

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

4歳・5歳児  秋の遠 足! 

先日、らいおん組・ぞう組 合同の遠足に行きました。

 

 

今日は、あいにくのお天気でしたが子どもたちは元気パワー! 全開‼

 

 

バスの中でも、お友だちとのおしゃべり  とっても楽しそうー!

 

 

遠足!でワクワクとドキドキがとまらないようです‼

 

 

 

 

 

 

伊丹市立こども文化科学館!に着き、プラネタリウムを楽しみました!

 

 

 

だんだんお部屋が暗くなり・・・   それでもこわくないこわくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次に、伊丹市昆虫館へ行きました

 

 

 

子どもたちは大の昆虫好き   たくさん観察をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねのお弁当タイム

 

 

 

 

 

 

 

みんなで食べたら おいしいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らいおん組のおともだち、昆虫のお面をかぶってハイ!ポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 ぞう組のお友だち、昆虫のお面をかぶってハイ、ポーズ

 

 

 

 

 

 

 

本物の大きさより、でかでかサイズの昆虫の見本も見ることができました  すごーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの種類の昆虫も見ることができました

 

 

 

 

 

 

楽しくて、大満足 の遠足でした!

 

 

 

 

 

このページの先頭へ