0・1歳児 遠足★

10月23日(水)

0・1歳クラス合同で津知公園に遠足に行ってきました

普段はなかなか行けない少し遠い公園ですが、しっかり手を繋いで歩いてくれました

 

 

大きな滑り台や砂場に大はしゃぎの子ども達!!

順番を守りながら、たっぷり体を動かしました

その後は楽しみにしていたお弁当time

 

 

みんな、好きなおかずを見つけて満面の笑みでパクパク

お友だちと一緒に外で食べるお弁当は格別ですね

あっという間に完食していました

園に戻ると遊び疲れた子どもたちは気持ちよさそうに眠っていました!

 

 

 

朝早くからお弁当の用意をありがとうございました

 

このページの先頭へ

0・1歳児 遠足★

10月23日(水)

0・1歳クラス合同で津知公園に遠足に行ってきました

普段はなかなか行けない少し遠い公園ですが、しっかり手を繋いで歩いてくれました

 

 

大きな滑り台や砂場に大はしゃぎの子ども達!!

順番を守りながら、たっぷり体を動かしました

その後は楽しみにしていたお弁当time

 

 

みんな、好きなおかずを見つけて満面の笑みでパクパク

お友だちと一緒に外で食べるお弁当は格別ですね

あっという間に完食していました

園に戻ると遊び疲れた子どもたちは気持ちよさそうに眠っていました!

 

 

 

朝早くからお弁当の用意をありがとうございました

 

このページの先頭へ