第7回 運動会(1部)

先週の土曜日もりのみや・たまつくりナーサリー合同運動会を開催しました

1部は0・1・2歳児の乳児クラスの参加です。

 

 

 

 

 

開会式では「うんどうかいのうた」をうたって準備体操をします

 

 

 

 

 

0歳児ひよこ組の親子競技『うさぎとかめの大冒険!』

よちよち歩きやハイハイで頑張ってくれた子どもたち。

保護者の方もうさぎになりご協力いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳児うさぎ組『かけっこ』とお遊戯『ピカピカ☆ブー』

キラキラの星をつけて、ピーカーブーの姿がとてもかわいらしかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児ぱんだ組『かけっこ』とお遊戯『もりもりロックンロール』

自分たちで制作したエプロンをつけて、ごはんの曲に合わせて

元気もりもり踊ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は全園児で保護者の方と一緒に親子ダンス

抱っこしてもらって、とても嬉しそうな表情をしていましたね

 

 

 

 

大勢の人に緊張する姿や泣いてしまう姿もありましたが

皆様に温かく見守られ、子どもたちとてもよく頑張っていたと思います

お忙しい中、運動会にご参加いただきありがとうございました

このページの先頭へ

第7回 運動会(1部)

先週の土曜日もりのみや・たまつくりナーサリー合同運動会を開催しました

1部は0・1・2歳児の乳児クラスの参加です。

 

 

 

 

 

開会式では「うんどうかいのうた」をうたって準備体操をします

 

 

 

 

 

0歳児ひよこ組の親子競技『うさぎとかめの大冒険!』

よちよち歩きやハイハイで頑張ってくれた子どもたち。

保護者の方もうさぎになりご協力いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳児うさぎ組『かけっこ』とお遊戯『ピカピカ☆ブー』

キラキラの星をつけて、ピーカーブーの姿がとてもかわいらしかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児ぱんだ組『かけっこ』とお遊戯『もりもりロックンロール』

自分たちで制作したエプロンをつけて、ごはんの曲に合わせて

元気もりもり踊ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は全園児で保護者の方と一緒に親子ダンス

抱っこしてもらって、とても嬉しそうな表情をしていましたね

 

 

 

 

大勢の人に緊張する姿や泣いてしまう姿もありましたが

皆様に温かく見守られ、子どもたちとてもよく頑張っていたと思います

お忙しい中、運動会にご参加いただきありがとうございました

このページの先頭へ