2歳児さん

今日は広い公園で運動会の練習をしました

 

五月が丘プリメールの2歳児さんと一緒に公園に向かって出発!!

 

 

練習までの時間にすべり台で遊びました

 

 

 

 

たくさん滑ってから、みんなでダンスを踊りました

 

 

園に帰ってからの給食の時間、初めてお箸を使ってみました

 

 

 

まだまだ難しいお箸使いなので、保育士と一緒に短い時間から挑戦しています

 

 

『出来たよ!!』『みてみて!!』と少し難しいと感じる活動にでもどんどん自信をつけています

このページの先頭へ

2歳児さん

今日は広い公園で運動会の練習をしました

 

五月が丘プリメールの2歳児さんと一緒に公園に向かって出発!!

 

 

練習までの時間にすべり台で遊びました

 

 

 

 

たくさん滑ってから、みんなでダンスを踊りました

 

 

園に帰ってからの給食の時間、初めてお箸を使ってみました

 

 

 

まだまだ難しいお箸使いなので、保育士と一緒に短い時間から挑戦しています

 

 

『出来たよ!!』『みてみて!!』と少し難しいと感じる活動にでもどんどん自信をつけています

このページの先頭へ