5歳 だいち組 遠足

今日は遠足で大津市民会館まで遠足に行ってきました

あいにくの雨でしたが子どもたちは元気いっぱいで歩いていました

 

 

遠足で初めて電車にも乗りました

マナーもしっかり守れるだいち組です

 

 

大津市民会館に着いたら席についてシルエット劇場を楽しみに待ちます

 

 

観劇した後は待ちに待ったお弁当タイム

館内で大好きなおかずを食べてニッコニコ

朝早くからご準備、ありがとうございました

 

 

帰りは雨も止んでいたので少し遠回りをして帰りました

 

また一つ思い出が増えたね

 

 

このページの先頭へ

5歳 だいち組 遠足

今日は遠足で大津市民会館まで遠足に行ってきました

あいにくの雨でしたが子どもたちは元気いっぱいで歩いていました

 

 

遠足で初めて電車にも乗りました

マナーもしっかり守れるだいち組です

 

 

大津市民会館に着いたら席についてシルエット劇場を楽しみに待ちます

 

 

観劇した後は待ちに待ったお弁当タイム

館内で大好きなおかずを食べてニッコニコ

朝早くからご準備、ありがとうございました

 

 

帰りは雨も止んでいたので少し遠回りをして帰りました

 

また一つ思い出が増えたね

 

 

このページの先頭へ