4・5歳いも掘り遠足

今日は4歳児そら組さんと5歳児にじ組さんで

いも掘り遠足に行ってきました

 

バスに乗って元気に出発!

バスの中では聖徳太子ゲームやクイズをして楽しく過ごしました

 

佐倉草ぶえの丘に到着して早速お芋掘り

「こんなに大きいのとれたよ」と嬉しそうな子どもたち。

たくさんお芋を掘ったあとは、お楽しみのお弁当

たくさん掘って頑張った後のお弁当は美味しいですね

 

 

 

 

帰りのバスは、熟睡でした!

可愛らしい寝顔たちです

掘ったお芋はお家でたくさん食べてください!

保護者の方々、朝早くからご協力ありがとうございました。

 

このページの先頭へ

4・5歳いも掘り遠足

今日は4歳児そら組さんと5歳児にじ組さんで

いも掘り遠足に行ってきました

 

バスに乗って元気に出発!

バスの中では聖徳太子ゲームやクイズをして楽しく過ごしました

 

佐倉草ぶえの丘に到着して早速お芋掘り

「こんなに大きいのとれたよ」と嬉しそうな子どもたち。

たくさんお芋を掘ったあとは、お楽しみのお弁当

たくさん掘って頑張った後のお弁当は美味しいですね

 

 

 

 

帰りのバスは、熟睡でした!

可愛らしい寝顔たちです

掘ったお芋はお家でたくさん食べてください!

保護者の方々、朝早くからご協力ありがとうございました。

 

このページの先頭へ