3歳 いぶき 園外遠足in京都水族館

 

遠足があると知ってから、ずっと楽しみにしていた子どもたち。バスにのっている時から大興奮です 

 

 

初めて見るものに興味津々

「お魚なのに足とお手々があるよ」「みんなでくっついてる」「寝てるのかな?」

 

 

いつもは泳ぎ回ってなかなか見ることができないアザラシが、のんびりぐっすり

「寝てるの?」「お腹まんまるだね」「おへそがあるね」

思ったことをみんなで呟いています。

 

 

そして、楽しみにしていたお弁当 

 

 

「〇〇が入ってるんだよ」「〇〇のお弁当箱」と、嬉しそうに見せ合っていました。

朝早くからお弁当作り、ありがとうございました 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

3歳 いぶき 園外遠足in京都水族館

 

遠足があると知ってから、ずっと楽しみにしていた子どもたち。バスにのっている時から大興奮です 

 

 

初めて見るものに興味津々

「お魚なのに足とお手々があるよ」「みんなでくっついてる」「寝てるのかな?」

 

 

いつもは泳ぎ回ってなかなか見ることができないアザラシが、のんびりぐっすり

「寝てるの?」「お腹まんまるだね」「おへそがあるね」

思ったことをみんなで呟いています。

 

 

そして、楽しみにしていたお弁当 

 

 

「〇〇が入ってるんだよ」「〇〇のお弁当箱」と、嬉しそうに見せ合っていました。

朝早くからお弁当作り、ありがとうございました 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ