ハロウィン

今日はハロウィンパーティー

 

今年の仮装は『太陽の塔』です!!!

 

 

 

 

テンション高く、パーティーのはじまりはじまり~

 

 

こちらこは輪投げコーナー

 

 

 

 

輪投げ屋さんになって楽しんでいました

 

 

 

こちらはボーリングコーナー

 

 

モンスターの的めがけてボールを転がします

 

 

 

こちらは的あてコーナー

 

 

 

 

室内でゲームを楽しんだ後は、散歩に出掛けました

 

 

 

 

『Happy Halloween~☆』と手を振りながら歩きました

 

 

そのあと、園に戻ると・・・・・・魔女が!!!!!

 

 

みんなで『Trick or treat!!!』

 

 

 

魔女さんたちからラムネをもらいました

 

そのあと、プリメールに向かう怪しい集団が・・・

 

 

おばけたちに驚いて逃げ惑う子どもたちでした

 

 

このページの先頭へ

ハロウィン

今日はハロウィンパーティー

 

今年の仮装は『太陽の塔』です!!!

 

 

 

 

テンション高く、パーティーのはじまりはじまり~

 

 

こちらこは輪投げコーナー

 

 

 

 

輪投げ屋さんになって楽しんでいました

 

 

 

こちらはボーリングコーナー

 

 

モンスターの的めがけてボールを転がします

 

 

 

こちらは的あてコーナー

 

 

 

 

室内でゲームを楽しんだ後は、散歩に出掛けました

 

 

 

 

『Happy Halloween~☆』と手を振りながら歩きました

 

 

そのあと、園に戻ると・・・・・・魔女が!!!!!

 

 

みんなで『Trick or treat!!!』

 

 

 

魔女さんたちからラムネをもらいました

 

そのあと、プリメールに向かう怪しい集団が・・・

 

 

おばけたちに驚いて逃げ惑う子どもたちでした

 

 

このページの先頭へ