10月のお誕生日会

今日は10月のお誕生日会をしました

5名の誕生児のお友達のお祝いをしました

 

 

 

 

好きな食べ物は「ごはん」「ぶどう」

大きくなったら「ケーキ屋さん」「保育園の先生」「また決まってません」など

いろいろ答えてくれました

 

 

 

 

 

 

ぱんだ組のお友達が「おいもころころ」の手遊びをしてくれ、みんなも一緒にやってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生からは『大きなかぶ』のペープサートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

みんなで「うんとこしょ、どっこいしょ」の掛け声で盛り上がりました

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日のおやつはかわいい寿司ケーキでした

 

 

このページの先頭へ

10月のお誕生日会

今日は10月のお誕生日会をしました

5名の誕生児のお友達のお祝いをしました

 

 

 

 

好きな食べ物は「ごはん」「ぶどう」

大きくなったら「ケーキ屋さん」「保育園の先生」「また決まってません」など

いろいろ答えてくれました

 

 

 

 

 

 

ぱんだ組のお友達が「おいもころころ」の手遊びをしてくれ、みんなも一緒にやってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生からは『大きなかぶ』のペープサートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

みんなで「うんとこしょ、どっこいしょ」の掛け声で盛り上がりました

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日のおやつはかわいい寿司ケーキでした

 

 

このページの先頭へ