ハロウィンの準備が整いました!!

明日は待ちに待ったハロウィンです

 

 

 

 

園内はすっかりハロウィン仕様になっております

 

 

 

 

職員が一生懸命作った飾りはラミネートして、来年も再来年も飾り続けたいと思っています

 

 

 

 

 

ハサミとカッターナイフを駆使して、器用に手先を動かします

 

 

 

 

 

子どもたちが午睡をしている時間を利用し、頑張って作りました

 

喜んでもらえると嬉しいです

 

 

 

 

 

準備は整いました

 

 

明日を待つのみです

 

 

 

 

このページの先頭へ

ハロウィンの準備が整いました!!

明日は待ちに待ったハロウィンです

 

 

 

 

園内はすっかりハロウィン仕様になっております

 

 

 

 

職員が一生懸命作った飾りはラミネートして、来年も再来年も飾り続けたいと思っています

 

 

 

 

 

ハサミとカッターナイフを駆使して、器用に手先を動かします

 

 

 

 

 

子どもたちが午睡をしている時間を利用し、頑張って作りました

 

喜んでもらえると嬉しいです

 

 

 

 

 

準備は整いました

 

 

明日を待つのみです

 

 

 

 

このページの先頭へ