happy halloween

ハロウィン会がありました

 

仮装をして1つの部屋に集まります

他のクラスの被り物や製作を見て、「すごーーい!」「かわいい!」と

褒め合っていました

 

ひよこ組さんは、帽子もカバンもカボチャ

全身ジャックオーランタンなりきっていました

 

 

 

うさぎ組さんはクロネコに変身

腕にはおばけブレスレットをつけて、自慢げに見せてくれました

 

 

ぱんだ組さんはホラーハウスの被り物とガイコツのかばんを作りました

頭の上からぴょこぴょこと動いているのがかわいかったです

 

 

きりん組さんは魔女の大きな帽子とクロネコのかばんを作りました

切って貼るのが上手になりましたね

 

 

らいおん組は自分たちの思い思いのおばけや魔女帽を画用紙で切って作りました

オリジナルのかぼちゃのカバンも素敵ですね

 

 

ぞう組はなんとミニオンに変身

お顔の下でプラプラ動く小さな体もとってもかわいいです

かばんはミニオンが持っているくま(ティム)を牛乳パックで作りました

 

 

ハロウィン会後、ぱんだ、きりん、らいおん、ぞう組は

ご近所さんの美容室までそのままお散歩

「トリックオアトリート

照れながらも大きな声で言えました

お菓子をもらえ、嬉しそうに保育園に帰ってきた子どもたちでした

 

ご協力いただいた美容室「stuart(スチュアート)」の皆様ありがとうございました。

 

このページの先頭へ

happy halloween

ハロウィン会がありました

 

仮装をして1つの部屋に集まります

他のクラスの被り物や製作を見て、「すごーーい!」「かわいい!」と

褒め合っていました

 

ひよこ組さんは、帽子もカバンもカボチャ

全身ジャックオーランタンなりきっていました

 

 

 

うさぎ組さんはクロネコに変身

腕にはおばけブレスレットをつけて、自慢げに見せてくれました

 

 

ぱんだ組さんはホラーハウスの被り物とガイコツのかばんを作りました

頭の上からぴょこぴょこと動いているのがかわいかったです

 

 

きりん組さんは魔女の大きな帽子とクロネコのかばんを作りました

切って貼るのが上手になりましたね

 

 

らいおん組は自分たちの思い思いのおばけや魔女帽を画用紙で切って作りました

オリジナルのかぼちゃのカバンも素敵ですね

 

 

ぞう組はなんとミニオンに変身

お顔の下でプラプラ動く小さな体もとってもかわいいです

かばんはミニオンが持っているくま(ティム)を牛乳パックで作りました

 

 

ハロウィン会後、ぱんだ、きりん、らいおん、ぞう組は

ご近所さんの美容室までそのままお散歩

「トリックオアトリート

照れながらも大きな声で言えました

お菓子をもらえ、嬉しそうに保育園に帰ってきた子どもたちでした

 

ご協力いただいた美容室「stuart(スチュアート)」の皆様ありがとうございました。

 

このページの先頭へ