10月誕生会とハロウィン会♪

 

 だんだんと肌寒くなり、葉っぱも紅葉しはじめ、

お散歩ではどんぐりを見つけたりと秋らしくなってきました

 

 

運動会も無事に終わり、10月30日に10月生まれのお友だちの誕生会と

ハロウィン会を楽しみました

 

朝から可愛いコスチュームで元気いっぱいに登園してきた子ども達

 

 

 

 

それぞれの衣装を着てウキウキな子ども達でした

 

 

祐天寺ナーサリーでは4人のお友だちが10月にお誕生日を迎えました

 

 

 

10月生まれのお友だちもみんなの前で

 インタビューに答えることができました

 

 

 

大好きなお友だちと先生たちみんなからハッピーバースディのお歌のプレゼント

 

これからも元気にすくすく大きくなってね

 

 

誕生会の後はハロウィン会を楽しみました

 

 

ハロウィンにちなんで、ペープサート「いたずらおばけがやってきた」をみんなで見て

 

 

 

みんな大好きミシェル先生とハロウィンの歌を楽しみました

 

歌の中の「Go away!!」のフレーズがとってもお気に入りの様子で、ノリノリの子ども達

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン会の後にはみんなでお散歩に出かけ、

地域の色んな人から「可愛いー」とたくさん声をかけてもらいました

 

 

お散歩から帰ってきて、ほうきに乗って魔女に変身した西山先生が

 

 

 

「Treak or Treat!!」と言ってみんな一人ひとりお菓子を貰って

とっても嬉しそうな子ども達でした

 

 

 

 

ハロウィン会後もハロウィンのボーリングを楽しみました

 

 

 

そしてハロウィン当日の10月31日の給食のハロウィンメニューががこちらです

 

おばけシチューとミイラハンバーグ

 

 

 

 

給食のハロウィンメニューを見て「ハロウィンだぁー!!」と大喜びの子ども達

とっても楽しい思い出ができてよかったね

 

11月も秋の自然に触れ合い、楽しく過ごしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

10月誕生会とハロウィン会♪

 

 だんだんと肌寒くなり、葉っぱも紅葉しはじめ、

お散歩ではどんぐりを見つけたりと秋らしくなってきました

 

 

運動会も無事に終わり、10月30日に10月生まれのお友だちの誕生会と

ハロウィン会を楽しみました

 

朝から可愛いコスチュームで元気いっぱいに登園してきた子ども達

 

 

 

 

それぞれの衣装を着てウキウキな子ども達でした

 

 

祐天寺ナーサリーでは4人のお友だちが10月にお誕生日を迎えました

 

 

 

10月生まれのお友だちもみんなの前で

 インタビューに答えることができました

 

 

 

大好きなお友だちと先生たちみんなからハッピーバースディのお歌のプレゼント

 

これからも元気にすくすく大きくなってね

 

 

誕生会の後はハロウィン会を楽しみました

 

 

ハロウィンにちなんで、ペープサート「いたずらおばけがやってきた」をみんなで見て

 

 

 

みんな大好きミシェル先生とハロウィンの歌を楽しみました

 

歌の中の「Go away!!」のフレーズがとってもお気に入りの様子で、ノリノリの子ども達

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン会の後にはみんなでお散歩に出かけ、

地域の色んな人から「可愛いー」とたくさん声をかけてもらいました

 

 

お散歩から帰ってきて、ほうきに乗って魔女に変身した西山先生が

 

 

 

「Treak or Treat!!」と言ってみんな一人ひとりお菓子を貰って

とっても嬉しそうな子ども達でした

 

 

 

 

ハロウィン会後もハロウィンのボーリングを楽しみました

 

 

 

そしてハロウィン当日の10月31日の給食のハロウィンメニューががこちらです

 

おばけシチューとミイラハンバーグ

 

 

 

 

給食のハロウィンメニューを見て「ハロウィンだぁー!!」と大喜びの子ども達

とっても楽しい思い出ができてよかったね

 

11月も秋の自然に触れ合い、楽しく過ごしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ