たまご組★はっぴーはろうぃん!

 Happy Halloween 

10/31はハロウィンでしたね!

祐天寺ナーサリーでは一日目のハロウィン会、二日目のハロウィン給食と、

二日間に渡りイベントを楽しみました

その様子を少しお見せしますね

 

  

 

まずは一日目ハロウィン会

 

 

 

もこもこ二人組

 

 

 

 

恐竜さんたち!

 

 

 

 

 

ディズニーからはデイジーちゃんと

 

 

白雪姫

 

 

 

こちらの白雪姫はラプンツェルのお姉ちゃんプリンセスとツーショットです

 

 

 

そしてハロウィンと言えばのジャックオーランタンちゃん

 

 

 

みんなとってもかわいい仮装でした

 

 

会の後は、ハロウィンパレード(お散歩)も少ししました

 

 

 

 

後ろ姿もかわいいです

 

 

 

 

そして、こちらが二日目のハロウィン給食です

 

 

 

 

 

みんなでいただきまーす

 

 

 

 

おばけのシチューおいしそうです

 

 

 

こちらはミイラのハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいハロウィンを過ごしました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

たまご組★はっぴーはろうぃん!

 Happy Halloween 

10/31はハロウィンでしたね!

祐天寺ナーサリーでは一日目のハロウィン会、二日目のハロウィン給食と、

二日間に渡りイベントを楽しみました

その様子を少しお見せしますね

 

  

 

まずは一日目ハロウィン会

 

 

 

もこもこ二人組

 

 

 

 

恐竜さんたち!

 

 

 

 

 

ディズニーからはデイジーちゃんと

 

 

白雪姫

 

 

 

こちらの白雪姫はラプンツェルのお姉ちゃんプリンセスとツーショットです

 

 

 

そしてハロウィンと言えばのジャックオーランタンちゃん

 

 

 

みんなとってもかわいい仮装でした

 

 

会の後は、ハロウィンパレード(お散歩)も少ししました

 

 

 

 

後ろ姿もかわいいです

 

 

 

 

そして、こちらが二日目のハロウィン給食です

 

 

 

 

 

みんなでいただきまーす

 

 

 

 

おばけのシチューおいしそうです

 

 

 

こちらはミイラのハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいハロウィンを過ごしました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ