0歳児 「ハッピー☆ハロウィン」

0歳児はセサミストリートの「エルモ・クッキーモンスター・ビッグバード」に仮装しました

 

 

 

 

 

おかし入れは「かぼちゃオバケ」の鞄です

 

 

 

 

少しドキドキしています

 

 

 

 

園児がホールに集まり、衣装を披露しました

 

『かわいいね』

 

お兄さん・お姉さんの言葉にご満悦の0歳児たちです

 

 

 

 

お菓子をもらいました

 

 

 

 

ありがと~

 

 

 

 

2つ目のお菓子をゲットしました

 

3つももらい、大喜びです

 

本日、衣装を持ち帰りますので、ご家庭でぜひ遊んでみてくださいね

 

 

このページの先頭へ

0歳児 「ハッピー☆ハロウィン」

0歳児はセサミストリートの「エルモ・クッキーモンスター・ビッグバード」に仮装しました

 

 

 

 

 

おかし入れは「かぼちゃオバケ」の鞄です

 

 

 

 

少しドキドキしています

 

 

 

 

園児がホールに集まり、衣装を披露しました

 

『かわいいね』

 

お兄さん・お姉さんの言葉にご満悦の0歳児たちです

 

 

 

 

お菓子をもらいました

 

 

 

 

ありがと~

 

 

 

 

2つ目のお菓子をゲットしました

 

3つももらい、大喜びです

 

本日、衣装を持ち帰りますので、ご家庭でぜひ遊んでみてくださいね

 

 

このページの先頭へ