らいおん・ぞう組☆食育~人参の型抜き~

今日はハロウィンですね

今日の給食はハロウィンシチューでしたっ

かわいい人参がのってますね☆

 

 

実はこの人参、昨日、らいおん組さんとぞう組さんで型抜きをしたものなんです!!

頑張ってくれた姿をご紹介~

型抜きは力がたくさんいるのですが、上手でした!

いろんな形があったので、みんな、嬉しそうにしていましたよ

 

 

そして今日、給食にその人参が入っていたので、大喜びでした

次の食育も楽しみだね~

このページの先頭へ

らいおん・ぞう組☆食育~人参の型抜き~

今日はハロウィンですね

今日の給食はハロウィンシチューでしたっ

かわいい人参がのってますね☆

 

 

実はこの人参、昨日、らいおん組さんとぞう組さんで型抜きをしたものなんです!!

頑張ってくれた姿をご紹介~

型抜きは力がたくさんいるのですが、上手でした!

いろんな形があったので、みんな、嬉しそうにしていましたよ

 

 

そして今日、給食にその人参が入っていたので、大喜びでした

次の食育も楽しみだね~

このページの先頭へ