ひよこ組のハロウィン会の様子♪

 

 

先日はお忙しい中ハロウィン会の為に衣装をご用意いただきましてありがとうございます

みんなとっても可愛かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン会は無事に終了し、お散歩に行きました

近所の方にも「可愛い」の嵐でみんな嬉しそうでした

保育園に帰ったら、、、

 

 

 

 

魔女さんが

みんなで「trik ortreat!!」と元気よく言えたのでお菓子をもらいました

みんなとっても嬉しそうですよかったね

 

そんな楽しかったハロウィン。

今日が当日なので給食がハロウィン特別仕様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

おいし~い

たくさん食べました

二日間ハロウィンを満喫しました

ハッピーハロウィン

このページの先頭へ

ひよこ組のハロウィン会の様子♪

 

 

先日はお忙しい中ハロウィン会の為に衣装をご用意いただきましてありがとうございます

みんなとっても可愛かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン会は無事に終了し、お散歩に行きました

近所の方にも「可愛い」の嵐でみんな嬉しそうでした

保育園に帰ったら、、、

 

 

 

 

魔女さんが

みんなで「trik ortreat!!」と元気よく言えたのでお菓子をもらいました

みんなとっても嬉しそうですよかったね

 

そんな楽しかったハロウィン。

今日が当日なので給食がハロウィン特別仕様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

おいし~い

たくさん食べました

二日間ハロウィンを満喫しました

ハッピーハロウィン

このページの先頭へ