令和元年 第5回プレイデー(2)

 

3歳児いぶき組 かけっこ・ポンポンを持ってのダンスの様子です

 

 

 

4歳児ひなた組 かけっこ・組体操の様子です

 

 

 

 

3歳児 親子競技の様子です 親子で協力しておいしいお弁当を作ります

 

 

 

5歳児だいち組 跳び箱・リレー・組体操の様子です

 

 

 

 

 

 

閉会式の様子です

 

 

「できるの魔法」で最後まで頑張っていた子どもたち

少し緊張する姿も見られましたがみんなキラキラの笑顔で楽しんでくれていました

お忙しい中、たくさんの方々にご参加していただき、ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

令和元年 第5回プレイデー(2)

 

3歳児いぶき組 かけっこ・ポンポンを持ってのダンスの様子です

 

 

 

4歳児ひなた組 かけっこ・組体操の様子です

 

 

 

 

3歳児 親子競技の様子です 親子で協力しておいしいお弁当を作ります

 

 

 

5歳児だいち組 跳び箱・リレー・組体操の様子です

 

 

 

 

 

 

閉会式の様子です

 

 

「できるの魔法」で最後まで頑張っていた子どもたち

少し緊張する姿も見られましたがみんなキラキラの笑顔で楽しんでくれていました

お忙しい中、たくさんの方々にご参加していただき、ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ