2歳児 11月壁面

 

11月になりましたね

2歳児ぱんだ組さんは大きな模造紙に赤、橙、黄色と様々な絵の具で

フィンガーペイントを楽しんで、大きな紅葉の木を作りました

 

 

初めは戸惑っていた子どもたちも、だんだん大胆になっていき、

白いところがなくなっても「まだしたーい!」と言っていました

 

 

最後はみんなで「はい、ポーズ

上手にできましたね

 

その紅葉の木にミノムシも作って飾りました

 

 

子どもたちそれぞれ表情豊かなミノムシさんができました

お部屋の前が一気に秋らしくなりなした

 

 

このページの先頭へ

2歳児 11月壁面

 

11月になりましたね

2歳児ぱんだ組さんは大きな模造紙に赤、橙、黄色と様々な絵の具で

フィンガーペイントを楽しんで、大きな紅葉の木を作りました

 

 

初めは戸惑っていた子どもたちも、だんだん大胆になっていき、

白いところがなくなっても「まだしたーい!」と言っていました

 

 

最後はみんなで「はい、ポーズ

上手にできましたね

 

その紅葉の木にミノムシも作って飾りました

 

 

子どもたちそれぞれ表情豊かなミノムシさんができました

お部屋の前が一気に秋らしくなりなした

 

 

このページの先頭へ