3・4歳児 「花を育てましょう」

先月、「花いっぱいプロジェクト」を開始しました。

 

花の種から育てて、「大きくなった花の苗を地域や家庭に持ち帰って育てる」

 

という目標をもって、毎日水やりをしています。

 

 

 

 

 

「はやく芽が出ますように

 

優しい心で水をあげます。

 

 

 

 

「明日は芽が出てるかな~

 

毎日、じっと観察している子どもたちです。

 

 

 

 

「みてみてみてーーー!!」

 

なんと、目が出ました

 

子どもたちの嬉しそうな声が園庭に響きます

 

愛情をこめて植物を育てると、優しい心が育ちますね

 

 

 

 

このページの先頭へ

3・4歳児 「花を育てましょう」

先月、「花いっぱいプロジェクト」を開始しました。

 

花の種から育てて、「大きくなった花の苗を地域や家庭に持ち帰って育てる」

 

という目標をもって、毎日水やりをしています。

 

 

 

 

 

「はやく芽が出ますように

 

優しい心で水をあげます。

 

 

 

 

「明日は芽が出てるかな~

 

毎日、じっと観察している子どもたちです。

 

 

 

 

「みてみてみてーーー!!」

 

なんと、目が出ました

 

子どもたちの嬉しそうな声が園庭に響きます

 

愛情をこめて植物を育てると、優しい心が育ちますね

 

 

 

 

このページの先頭へ