ハッピーハロウィン☆

10月31日はハロウィンの日

今日はハロウィン会です♪

 

各クラスの衣装はこんな感じです

 

ひよこ組はかぼちゃの洋服におばけの鞄♪

うさぎ組は魔女の帽子にお化けマント、こうもりの鞄です♪

ぱんだ組は果物の衣装!これはいちごですね♪かぼちゃの鞄もあります♪

 

準備ができました

先生からハロウィンのお話を聞いて、、、

お菓子をもらうために「トリックオアトリート」の練習をしていると、、、

魔女が登場しました

 

 ぱんだ組さんは年下のお友だちの手をやさしく繋いで

元気な声で「トリックオアトリート!」

と怖がっている子と一緒に言ってくれましたよ

 

 

 

魔女からお菓子をもらったあとはみんなでお散歩

道行く人に「かわいい」と言ってもらい嬉しそうな子どもたちでした

 

 

このページの先頭へ

ハッピーハロウィン☆

10月31日はハロウィンの日

今日はハロウィン会です♪

 

各クラスの衣装はこんな感じです

 

ひよこ組はかぼちゃの洋服におばけの鞄♪

うさぎ組は魔女の帽子にお化けマント、こうもりの鞄です♪

ぱんだ組は果物の衣装!これはいちごですね♪かぼちゃの鞄もあります♪

 

準備ができました

先生からハロウィンのお話を聞いて、、、

お菓子をもらうために「トリックオアトリート」の練習をしていると、、、

魔女が登場しました

 

 ぱんだ組さんは年下のお友だちの手をやさしく繋いで

元気な声で「トリックオアトリート!」

と怖がっている子と一緒に言ってくれましたよ

 

 

 

魔女からお菓子をもらったあとはみんなでお散歩

道行く人に「かわいい」と言ってもらい嬉しそうな子どもたちでした

 

 

このページの先頭へ