3・4歳児 11月 制作 「もみじ」

今日から11月です

 

 

 

 

 

3・4歳児たちが、11月の合同制作「もみじ」を作りました

 

 

 

 

大きな模造紙

 

ダイナミックに手形をつけていきました

 

秋の葉っぱの色は何色があるかな~

 

葉っぱはどうして色が変わるのかな~

 

自然の不思議を考えてみます。

 

 

 

 

「次は赤色がいい!」

 

「次は黄色!!」

 

子どもたちは、もっともっと絵の具をつけてと夢中でした

 

 

 

 

完成しました

 

 

 

 

 

ひとりひとり、手の大きさや形が違います。

 

お迎え時にお母さんと一緒に自分の手と名前を探していました

 

このページの先頭へ

3・4歳児 11月 制作 「もみじ」

今日から11月です

 

 

 

 

 

3・4歳児たちが、11月の合同制作「もみじ」を作りました

 

 

 

 

大きな模造紙

 

ダイナミックに手形をつけていきました

 

秋の葉っぱの色は何色があるかな~

 

葉っぱはどうして色が変わるのかな~

 

自然の不思議を考えてみます。

 

 

 

 

「次は赤色がいい!」

 

「次は黄色!!」

 

子どもたちは、もっともっと絵の具をつけてと夢中でした

 

 

 

 

完成しました

 

 

 

 

 

ひとりひとり、手の大きさや形が違います。

 

お迎え時にお母さんと一緒に自分の手と名前を探していました

 

このページの先頭へ