ハッピーハロウィン

京町堀ナーサリーでも仮装をしてハロウィンを楽しみました。

一生懸命練習していた「トリックアトリート」と大きな声で言って魔女からキャンディー(折り紙)をもらってうれしそうな子ども達。

ちょっと魔女が怖かったお友達もいました

保育園で楽しんだあとは、みんなで仮装をしたままお散歩に行きました

 

このページの先頭へ

ハッピーハロウィン

京町堀ナーサリーでも仮装をしてハロウィンを楽しみました。

一生懸命練習していた「トリックアトリート」と大きな声で言って魔女からキャンディー(折り紙)をもらってうれしそうな子ども達。

ちょっと魔女が怖かったお友達もいました

保育園で楽しんだあとは、みんなで仮装をしたままお散歩に行きました

 

このページの先頭へ